2015年7月中旬、東京にてセミナー。

この記事を読むのにかかる時間: < 1

7月16日、一般社団法人海外展開支援ネットワーク様が東京にて開催されるセミナーにお呼びいただき、『マレーシア進出の最新法務事情』と題してお話しをさせていただくこととなりました。

教科書的なお話しだけでなく、できる限り実務に即したお話しができればと思います。

創業者・経営者クラスの方も多くお越しになると思いますので、単に企業としてのマレーシア進出のお話しだけでなく、リタイアメントビザを使った海外移住やデュアルライフのお話しや、マレーシアのもうひとつの活用法としてラブアン法人とその就労ビザのことも少し盛り込んでみようと思っています。

ちなみに、セミナー開催者である一般社団法人海外展開支援ネットワーク様は、私が所属するNPO法人渉外司法書士協会(国際業務を行う司法書士の団体。)の税理士&会計士さんバージョンでして、東南アジア各地に進出する中小企業の海外進出をサポートしておられます。

良いセミナーになりますように!

 

司法書士 熊木 雄介
Email: info@office-kumaki.name
※お仕事のご依頼は、まずはEメールにてお問い合せいただけますと幸いです。

photo_1

 

 

この記事を読んだ方は次の記事も読んでいます。

タイトルとURLをコピーしました