司法書士法人F&Partners 神戸支店 となりました。

この記事を読むのにかかる時間: < 1

【唐突なお知らせですが・・・】

3月19日をもちまして、「司法書士熊木事務所」は「司法書士法人F&Partners 神戸支店」となりました。

皆さま、こんにちは。
熊木です。
今日はお知らせがあります。

実は、マレーシア進出にあたり大きな決断をしました。
それは、現在神戸で営んでいる「司法書士熊木事務所」の経営を他の司法書士事務所に任せるということです。

昨年夏、マレーシア進出により手薄になる神戸事務所のために司法書士のパートナーを探しておりましたところ、
思いもよらず、私自身以前から注目していた「京都の司法書士法人F&Partners(エフ・アンド・パートナーズ)」様より声をかけていただきました。

私としては願ってもない機会でしたので、すぐにお話しを進めさせていただき、
諸々検討協議した結果、思い切って、「司法書士熊木事務所」を「司法書士法人F&Partners神戸支店」とし、(以後も私は顧客対応や実務の部分で神戸事務所に関与するものの)基本的に経営管理はF&Partners様へお任せすることとなりました。

この話を周りの人にしますと、「せっかく7年近くも育ててきた事業を手放すなんでもったいない!」という反応が多いのですが、私にとって大事なことは「事務所を多角化・多店舗化すること」や「事務所の売上を増やすこと」ではなく、「新しい事業・生活へのチャレンジに集中し、最大限楽しむこと」ですので、時間を取られる既存事業の経営管理から解放され、新しいチャレンジに没頭できる今回の選択で良かったと思っています。

不確定事項が多かったために皆さまへの事前連絡ができず、唐突なお知らせとなってしまいましたが、
3月19日、「司法書士熊木事務所」は「司法書士法人F&Partners神戸支店」として新しいスタートをきりました。

当事務所のお客様や関係者様に対してましてはご不便をお掛けすることがあるかもしれませんが、
今回のチャレンジで得たものは必ず皆さまに還元したいと思っています。
長い目で見守っていただければ幸いです。

また、開業以来「神戸密着」を宣言してやってきた熊木事務所ですので、
海外進出後も、海外から神戸へ企業や人を引っ張ってくるというかたちで、神戸に貢献していければと考えております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

熊木

▷ 司法書士法人F&Partners のウェブサイトはこちら

 


 

この記事を読んだ方は次の記事も読んでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました