「マレーシア法人の年間維持費について」等のページをアップしました。

この記事を読むのにかかる時間: < 1

こんにちは。司法書士の熊木です。
今週末はジャカルタへ、今月末から来月初旬にかけて日本へ戻るので少し忙しくしております。

さて、先日オープンしたマレーシア業務専門サイトですが、その後、下記ページ等を追加しております。
記事を書くにしても、ブログに書くか、ホームページに書くか基準が難しいところですが、しばらくはホームページの方を中心に更新していこうと思っています(見る側にとっては、ホームページの方が記事を探しやすいですしね)。
当ブログと併せて、定期的にチェックしていただけますと幸いです。

それにしても、今さらながらワードプレスの使いやすさや拡張性に驚いております。
いままで散々Quick Homepage Makerを推してきましたが、(QHMに比べると少し専門性を要するものの)ワードプレスもかなりいいですね。プラグインを使って自分好みにどんどんカスタマイズしていけるのが楽しいです。
(ただ、SEOの基本的な強さは圧倒的にQuick Homepage Makerだと思います。)

以下、最近ウェブサイトに追加した記事です。

マレーシアでの合弁契約書・覚書等の作成について
▷ http://jm-experts.net/?page_id=230

マレーシア法人の年間維持費用
▷ http://jm-experts.net/?page_id=245

マレーシア進出の形態について(支店、駐在員事務所、現地法人設立、買収など)
▷ http://jm-experts.net/?page_id=180

マレーシアでの起業と就労ビザについて
▷ http://jm-experts.net/?page_id=213

マレーシアでのオフィス・住居探し
▷ http://jm-experts.net/?page_id=257

全然話しは変わりますが、
今週末のジャカルタ行き、クアラルンプールからジャカルタの航空券がオランダ航空で往復サーチャージ等全て込みで約1万円でした。

エアアジア以外のローコストキャリア以外でもタイミングがあえば安いのはありますよね。

それではまた。

司法書士 熊木雄介
Mail: info@office-kumaki.name

この記事を読んだ方は次の記事も読んでいます。

タイトルとURLをコピーしました